お知らせ

お得な期間にswitchのメンテナンスを

 

スマートクールではブラックフライデーの期間中お得なキャンペーンを行っております。

 

 

キャンペーン内容

ガラスコーティング半額

通常3,300円のガラスコーティングが半額の1,650円になります!!

ガラスフィルムより強度が高いガラスコーティングがこのお値段でできるのはこの期間だけ。本当にお得です☆

スマホだけでなくiPadやswitchも割引対象ですので是非まとめて強度を上げてください。

switchメンテナンス半額

通常3,300円のswitchの内部のクリーニングが半額の1,650円になります!!

switchの内部は埃や塵で汚れていることが多いです。

その汚れで本体故障に繋がることも・・・

お安くメンテナンスして、switchを長持ちさせましょう!

 

switch内部はこんなに汚れています

メンテナンスをしないと

メンテナンスをせずにそのまま使用していると、上の写真のように冷却ファンの中に埃や塵が溜まってファンが故障してしまったりします。

どれくらいでたまる?

よく使用する方だと、新品で購入しても半年ほどで埃や塵が溜まります。

犬や猫などペットを飼っていると、ペットの毛が入り込むことも・・

 

 

まとめ

このキャンペーンは11/27(日)まで!!まだ間に合います!!

ガラスコーティングもswitch内部クリーニングも、スマホやswitchを長く使用するためにしておいて絶対に損はないです!

今まで気になっていたけど金額が・・と思っていた方はぜひこの期間中に!

スタッフ一同ご来店お待ちしております☆

 

スマートクールイオンモール大垣店
〒503-0933
岐阜県大垣市外野2-100
イオンモール大垣 2F

TEL:058-484-9123
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-ogaki.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。