iPhone12

ガラスフィルムとガラスコーティングで最高の保護を!

今回は、iPhone12のガラスコーティングを行いましたのでそちらをブログにて報告させていただきます!

 

大垣市からのご来店です。

こちらが、ガラスコーティングを施したiPhone12になります。

コーティングにより表面を保護膜で覆っているので表面に光沢が出て美しく見えます。

 

コーティングは見た目はもちろんながら強度も高くなっています。

衝撃に対してはガラスフィルムと比較して3.6倍も強度が優れています。

 

ガラスコーティングだけでも十分に強度を発揮してくれるのですが、ガラスコーティングは画面に直接コーティング剤を塗って保護をするという形になるため擦り傷などが目立ってしまうことがあります。

そこで、当店で今一番おすすめしているのがガラスコーティングに加えガラスフィルムを追加で張らせていただくプランになります。

今回のお客様は、追加でフィルムも張らせていただきました!

今のiPhoneってお高いですよね?そんなiPhoneの画面に傷や割れが生じてしまったらと考えると心配ですよね。

 

ガラスフィルムとコーティングをお勧めする理由というのが、衝撃に対してはガラスコーティングで守り、擦り傷に対しては表面をガラスフィルムでカバーすることによって、良い所取りをしよう!ということです。

 

通常であればガラスフィルムは¥3300程するのですが、最近おすすめしているプランでは

ガラスコーティング+ガラスフィルムで ¥4400 とお求めやすい価格になっております!

 

ガラスコーティングを気になっている方、新しくiPhoneを購入してフィルムをお探しの方、ぜひ一度スマートクールイオンモール大垣店までご連絡ください!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ガラスコーティングとは?

 

従来の貼るタイプとは違い

塗ることで本体を強化できます!

防弾ガラスの技術から生まれたもので

ナノサイズで目に見えず、触ると指のすべりがよくなります!

大切なスマホを傷つきにくく、割れにくくしてくれます!!

 

iPhoneだけでなくAndroidはもちろんのこと

iPad等のタブレット、ノートパソコン、時計、メガネ、Nintendo switchなどなど

なんでも対応しております!!

 

 

 

 

硬さは日本最高硬度9H以上

1度の施工で持続約3年

そして見た目がピカピカで

貼るタイプの強化ガラスのように

剥がれたり汚れたりすることもございません!

ぜひお試しください(^^)/

 

☆詳細はコチラから!

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。