iPhone 6

画面割れ放置してませんか?故障の原因になりますよ!

皆さん、今使用しているスマホの画面割れていませんか?

 

放置をしていると端末の故障の原因になります・・・😢

上の写真の様に少しの割れでも少しの割れだからって思いながら使用していると

 

画面割れが広がったり、液漏れやゴーストタッチが起きる可能性があります・・😢💦

 

画面割れが広がったり液漏れなどしてしまったら見にくくて操作しにくいですよね。

 

また、ゴーストタッチが起こってしまったら、操作していないのに勝手に操作されたり

 

画面ロックのパスコードを間違いの数字を入力されたりして最悪の場合、初期化になってしまいます。

 

そうなってしまったら大事なデータも消えてしまうので悲しいですよね。

 

少しの割れでもお早めに画面交換修理をオススメします!

今回は画面交換修理をさせて頂きまして、新品同様綺麗な画面に✨

 

当店では画面交換修理最短40分~ 飛び込みご来店、即日での修理&お返しさせて頂きます。

 

他にもiPhoneの事でお困りの際はスマートクールイオンモール大垣店までご来店ください!

 

皆様のご来店お待ちしております。

修理の流れはここから!

便利なWEB予約はここから!

塗る強化ガラス!?新しい画面補強の形!👉スマホコーティング

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

スマートクール イオンモール大垣店

営業時間:10:00~21:00

TEL:0584-84-9123

住所:岐阜県大垣市外野2-100 イオンモール大垣 2階 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。