iPhone 8 Plus

バッテリーの減りが早い方!お早めにバッテリー交換を!

今回はiPhone8plusのバッテリー交換をさせて頂きました。

 

充電が1日持たないとの事でご来店されました。

 

最大容量が確認させて頂いた所【サービス】表示の82%でした・・・

 

サービスと表示されているのはバッテリーが著しく劣化していると言う事になります。

バッテリーが劣化していると様々なトラブルが起きます。

 

急に電源が落ちたり、つかなくなったりする可能性があります。

 

バッテリーが膨張する事もあり、最悪の場合発火してしまう事も😥

 

バッテリーの交換時期は85%前後と言われています!

交換させて頂き頂きまして最大容量100%に戻りました😊✨

 

これでまた1年半~2年程使用できますね(^^♪

 

当店ではバッテリー交換最短30分~ 予約なし・即日修理&お返しさせていただきす。

 

他にもお困りの際はスマートクールイオンモール大垣店までご来店ください(^^)/

 

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております(^^♪

修理の流れはここから!

便利なWEB予約はここから!

塗る強化ガラス!?新しい画面補強の形!👉スマホコーティング

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

スマートクール イオンモール大垣店

営業時間:10:00~21:00

TEL:0584-84-9123

住所:岐阜県大垣市外野2-100 イオンモール大垣 2階 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。