iPhone Xs

充電の減りが早い・・・【iPhoneXSバッテリー交換/大垣市からのご来店】

充電の減りが早く不便との事ご来店いただきました。

 

最大容量を拝見させて頂いた所79%とかなり劣化していました・・・😢💦

充電の減りがはやいと不便な事が多いと思います。

 

充電をする回数が多かったり、モバイルバッテリーを持ち歩かないといけなくなったり

 

モバイルバッテリーを充電したり、荷物が増えて嫌になりますよね💦

 

しかも、充電の減りが早いのを放置したりしていると端末の故障の原因になります!

 

突然電源が落ちてしまったり、全く電源がつかなくなったりもします。

 

バッテリーが膨張して画面が浮いてきてしまう可能性もあります。

 

大変危険ですのでお早めにバッテリーを推進します!

当店ではバッテリー交換最短30分~ 飛び込み来店、即日修理&お返しさせていただきます。

 

他にもお困りの際はスマートクールイオンモール大垣店までご来店ください(^^)/

 

皆様のご来店お待ちしております(^^♪

修理の流れはここから!

便利なWEB予約はここから!

塗る強化ガラス!?新しい画面補強の形!👉スマホコーティング

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

スマートクール イオンモール大垣店

営業時間:10:00~21:00

TEL:0584-84-9123

住所:岐阜県大垣市外野2-100 イオンモール大垣 2階 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。