お知らせ

11月20日オープン!iPhone画面修理ならスマートクールイオンモール大垣店へ!

スマートクールイオンモール大垣店11月20日グランドオープン致します!

iPhoneの画面が割れてお困りの方はいらっしゃいませんか?

スマートクールイオンモール大垣店なら約40分で画面交換が出来ちゃいます。

データもそのままでお返しいたしますので操作が出来なくなってしまったiPhoneでも修理後からすぐにご使用いただけます。

 

~姉妹店での画面修理を紹介させて頂きます~

iPhone11proMAXご利用のお客様、使用中に落としてしまったようで画面が割れて液晶の上部分のタッチ操作が出来なくなってしまったとの事です。

早速画面交換させて頂きました!

約40分で画面修理が完了し、タッチ操作も出来るようになりました。

データもそのままなのですぐに使用できて助かりました。とお客様から嬉しいお言葉を頂けて、

こちらも嬉しかったです。

画面が新しくなったのでガラスコーティングでしっかりと画面保護をさせて頂きました!

 

飛び込みも大歓迎ですので是非一度ご来店くださいませ!

さらにオープンイベントとしてバッテリー交換を3台まとめてしていただくと…

一台目→通常料金

二台目→半額

三台目→1000円!!

というビックなイベントを開催いたしますので減りの早くなったバッテリーをご家族様同士やお連れ様同士で是非ご来店くださいませ!

 

 

ガラスコーティングとは?

 

従来の貼るタイプとは違い

塗ることで本体を強化できます!

防弾ガラスの技術から生まれたもので

ナノサイズで目に見えず、触ると指のすべりがよくなります!

大切なスマホを傷つきにくく、割れにくくしてくれます!!

 

iPhoneだけでなくAndroidはもちろんのこと

iPad等のタブレット、ノートパソコン、時計、メガネ、Nintendo switchなどなど

なんでも対応しております!!

 

 

 

 

硬さは日本最高硬度9H以上

1度の施工で持続約3年

そして見た目がピカピカで

貼るタイプの強化ガラスのように

剥がれたり汚れたりすることもございません!

ぜひお試しください(^^)/

 

☆詳細はコチラから!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。