iPhone12mini

【iPhone12mini / ガラスコーティング】割れやすい背面の保護について

本日はiPhone 12 mini のガラスコーティングを行いました!

ガラスコーティングというのは、液体のガラスを塗って画面を守る保護剤になります。

防弾ガラスの技術を応用しており、耐衝撃性はガラスフィルムの3.6倍といわれています。

 

今回は画面だけではなく背面の保護についてのご紹介です。

実は、iPhone8以降の機種の背面は多くがガラス製となっており、割れる危険性がかなり高いものとなっています。

背面が割れるだけで、水分やほこりが内部に入りやすくなり故障のリスクもグンと上がってしまいます!

そして何より修理にウン万円という費用がかかるという事がネック….。

そうならないためにも早めの保護をおすすめいたします!!!

 

ガラスコーティングとは?

 

従来の貼るタイプとは違い

塗ることで本体を強化できます!

防弾ガラスの技術から生まれたもので

ナノサイズで目に見えず、触ると指のすべりがよくなります!

大切なスマホを傷つきにくく、割れにくくしてくれます!!

 

iPhoneだけでなくAndroidはもちろんのこと

iPad等のタブレット、ノートパソコン、時計、メガネ、Nintendo switchなどなど

なんでも対応しております!!

 

 

 

 

硬さは日本最高硬度9H以上

1度の施工で持続約3年

そして見た目がピカピカで

貼るタイプの強化ガラスのように

剥がれたり汚れたりすることもございません!

ぜひお試しください(^^)/

 

☆詳細はコチラから!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。