ガラスコーティング

専用フィルムが手に入りにくいiPadやandroidのスマホ等には

当店人気No1のガラスコーティングがオススメです!!

 

 

ガラスコーティングとは?

ガラスコーティングの魅力をお伝えします!

コーティング剤を塗り込む

貼るフィルムとは違い、コーティング剤を画面に直接塗り込み画面自体の強度を高めます。

フィルムでは保護しきれないフチ部分まで塗り込めるので、しっかり守られますよ。

強度が高い

ガラスコーティングは、ガラスフィルムよりも強度が約4倍もあります。

防弾ガラスの技術からできたものですのでかなり強いです。

効果が3年持続

コーティング力は3年持続するのでコスパがかなりいいです。

フィルムのように黄ばんできたり、端から浮いてくるということもありません。

 

 

実際に施行した端末

 

iPad

専用のフィルムが見つかりにくいだけでなく、画面が大きいのでフィルムが貼りにくいという問題もありますよね。

ガラスコーティングなら簡単・綺麗に強度があげられます!

 

android

androidも製品の入れ替わりが激しいのでフィルムがなかなか売っていません。

ガラスコーティングでしたらいつでも!どんな機種でも!施工できます。

予約等必要ありません。

お気軽にお持ち込みください。

 

iPhone

iPhoneの場合、画面交換修理と一緒にガラスコーティングされるお客様が多いです。

せっかく綺麗な画面になったから・・・というのもありますが

修理とセットで施行していただくと、ガラスコーティングの上から貼るガラスフィルムを無料でお付けいたします!

ガラスコーティング+ガラスフィルムが今のところ最強の保護といわれているのでこのセットはとてもお勧めです!

画面交換だけでなくバッテリーなどの交換修理でも適用されます。

是非お得にガラスコーティングしてください。

 

 

 

まとめ

コーティング剤を塗り込む施行ですのでどんな端末・機種でも対応できます。

スマホ以外でも、switchや眼鏡・腕時計などの施工も可能です。

 

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

 

スマートクールイオンモール大垣店
〒503-0933
岐阜県大垣市外野2-100
イオンモール大垣 2F

TEL:058-484-9123
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-ogaki.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。