ガラスコーティング

背面もガラスコーティングを!!

iPhone8以降の端末のほとんどが、背面がガラス製なのは知っていますか??

ガラスはとても割れやすいです。

このように背面のガラスが割れてしまうと当店では修理することができません。

ですので、背面もガラスコーティングで保護するのをお勧めします。

 

 

ガラスコーティングとは

コーティング剤を画面に塗り込む施行

添加物0純度100%のガラス剤を画面に塗り込み、画面自体の強度を上げます。

防弾ガラスの技術からできたものです。

強度がガラスフィルムの約4倍

ガラスフィルムより強度が高くなるのですが、ガラスコーティングの上にガラスフィルムを貼っていただくと最強の保護といわれるほど強度が高くなります。

3年間効果が持続

一般的なガラスコーティングには添加物が混じり、紫外線に反応して劣化の原因になります。ですが当店のガラスコーティング(G-POWER)は添加物0純度100%のコーティング剤ですので長持ちします。

 

 

まとめ

ガラスフィルムだと剥がれてきたり曇ってきたりという劣化がありますが、ガラスコーティングは3年間効果が持続するので安心です。

貼り直す手間もありませんし、フチまでコーティング出来るので全体を守れます。

スマホやゲーム機の保護でお悩みの方は一度ご相談ください。

 

スマートクールイオンモール大垣店
〒503-0933
岐阜県大垣市外野2-100
イオンモール大垣 2F

TEL:058-484-9123
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-ogaki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。