iPhone14

iPhone14をガラスコーティングで保護【大垣市からのご来店】

こんにちは。スマートクール大垣店です。

今回は、iPhone14のガラスコーティングで大垣市からお越しくださいましたお客様です。

 

端末の単価も高くなり、今や画面保護は必須です!

フィルムよりも強度がある当店オススメのガラスコーティングのご案内させて頂きます。

 

 

ガラスコーティングとは

『ガラスコーティング』は割りたくない所に特殊な液剤を

塗り込みガラスそのものの強度上げて保護するものになります。

フィルムと違い貼り付けるものではありません!!

耐衝撃性と吸収性

当店で使用しているガラスコーティングは石垣上の特殊な構造により

衝撃を受けた場所から分散させることによって

高い衝撃吸収性と耐久力を持ち合わせております!

耐傷性の高さ

日本最高硬度9H以上の硬さになり

ひっかき傷から下地を守り、傷等がつきにくく綺麗な状態を

維持することが出来ます!

持続期間の長さ

当店のガラスコーティングは、一回の施工で約3年続きます!

ガラスコーティングは過酷な環境下でも皮膜を保持し続けてくれるので

耐久性があって安心です。

 

フィルムとの違い

ガラスコーティングとガラスフィルムとの

違いは一体何なのか、、

違いについてお話しさせて頂きます。

画面強度

ガラスコーティングは

ガラスフィルムよりも約4倍くらい強度が高いと言われています。

画面の表面には、実は見えない小さな空洞があります。

ガラスコーティングによってナノレベルの粒子が表面にしっかり入り込み、埋めて

いく事で密度が上がり強度が増します!

保護範囲

特殊な液体になりますので、画面のフチはもちろん背面やカメラレンズも保護が

できます。

SE3等のホームボタンがある部分も施工可能です!

スマートフォン以外もapplewatchやiPad・眼鏡・switch・アクセサリーにも

施工できますので、気になりましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

まとめ

ガラスコーティングは全く新しい保護です!

ですが、今までのガラスフィルムよりも強度も使い心地も増しております。

一度試されてみてはいかがでしょうか?

気になられた方は、スマートクールイオンモール大垣店まで!

 

スマートクールイオンモール大垣店
〒503-0933
岐阜県大垣市外野2-100
イオンモール大垣 2F

TEL:058-484-9123
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-ogaki.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。