お役立ち情報

Androidも画面の保護はガラスコーティング【大垣市からのご来店】

今回は、AndroidであるXperiaにガラスコーティングを行いました。

 

大垣市からご来店いただきました!

こちらが、加工を施したAndroidになります!

 

iPhoneは、ガラスフィルムもたくさん店頭に並び保護をするのに苦労はありませんが

Androidは違います。販売機種も多くサイズ感もメーカーによって大きく異なります。

 

ですので、保護フィルムが出回っておらず、保護フィルムも何も貼らずに過ごされているお客様も見えます。

そんな端末を見過ごすことはできません!

保護フィルム以外でも画面を保護することはできます!

当店で取り扱いのあるガラスコーティングでしたらどの端末でも保護することができます。

 

ガラスコーティングとは、塗るコーティン材です、これを液晶に加工すると強度を保つことができます。

保護強度は、ガラスフィルムの3.6倍となっているので落としても割れにくいです!

 

ガラスフィルムお探しの方は、一度訪れてみてください!

ガラスコーティングならスマートクールイオンモール大垣店まで!

 

ガラスコーティングとは?

 

従来の貼るタイプとは違い

塗ることで本体を強化できます!

防弾ガラスの技術から生まれたもので

ナノサイズで目に見えず、触ると指のすべりがよくなります!

大切なスマホを傷つきにくく、割れにくくしてくれます!!

 

iPhoneだけでなくAndroidはもちろんのこと

iPad等のタブレット、ノートパソコン、時計、メガネ、Nintendo switchなどなど

なんでも対応しております!!

 

 

 

 

硬さは日本最高硬度9H以上

1度の施工で持続約3年

そして見た目がピカピカで

貼るタイプの強化ガラスのように

剥がれたり汚れたりすることもございません!

ぜひお試しください(^^)/

 

☆詳細はコチラから!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。