修理実績リアルタイム速報

【サービス】表示はお早めにバッテリー交換しましょう!

今回はiPhone7のバッテリー交換を致しました。

 

最大容量を確認すると【サービス】と表示されていました。

 

サービスと表示されているのはバッテリーが著しく劣化していると言う事になります。

 

詳しく見てみた所66%でした💦とても劣化しています・・・

バッテリーが劣化していると様々なトラブルが起きます。

 

電源がつかなくなってそのまま使えなくなったり、

 

劣化でバッテリーが膨張する事もあり少しの衝撃で発火してしまう事も😥

 

とても恐ろしいです・・・

 

最大容量が85%前後でバッテリー交換時期と言われています。

 

何か不具合が出てからバッテリー交換を検討するのではなく

 

時期になったら交換するくらいで思っててください!

交換をさせて頂きまして最大容量は100%に戻りました😊✨

 

これでまた1年半~2年程は使用できますね(^^♪

 

毎日の生活に欠かせない大事なスマホです!

 

皆さんも一度使用している端末の最大容量を確認してみてください!

修理の流れはここから!

便利なWEB予約はここから!

塗る強化ガラス!?新しい画面補強の形!👉スマホコーティング

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

スマートクール イオンモール大垣店

営業時間:10:00~21:00

TEL:0584-84-9123

住所:岐阜県大垣市外野2-100 イオンモール大垣 2階 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。