修理実績リアルタイム速報

iOS14.8のアップデート内容や不具合について

本日9月14日に、iOS14.8のアップデートが公開されました。

 

アップデートされたiOS14.8は、軽量なもので新機能はなく、セキュリティ面の強化が主になります。

 

以前のiOSが正常に起動しなかった、不具合が生じていた方には、待ちに待ったアップデートですが、iOSのアップデートをして頂くにあたって、iOS側のバグや不具合によりデータが消えてしまう場合が稀にございます。なので、アップデートされる方は、事前のバックアップを推奨しております。

 

iOSアップデートをされた後、バックグラウンドで様々な処理が行われており、バッテリーの消費が通常よりも多くなります。

目安としてですが、最低でも一週間程度、バッテリーの消費が多い状態が続くと思われます。

 

もし、更新後一週間以上たっても、バッテリーの消費が激しい等でしたら、

設定→一般→Appのバックグラウンド更新→Appバックグラウンド更新の利用されないコンテン     ツ、アプリをオフにするとバッテリーの消費を抑えることができます。

 

また、バッテリーの劣化も考えられますので、設定→バッテリー→バッテリーの状態からサービスと表記されていないか、最大容量が、85%を下回っていないかをご確認ください。

 

今回のアップデートでは、まだ不具合等の報告は見ていないので、セキュリティ面の為にもアップデートして頂いた方がいいのではないかと考えております。

前述したように、iOSのアップデートをされる前に、一度バックアップは取りましょう。

もし、不具合トラブルが起きても、対処することができます。

 

今回はiOSについての情報でしたが、当店では修理等も受け付けております。

更新後、リンゴマークが出続ける状態から直らなくなった、画面がブラックアウトして付かなくなった等、iPhoneでお困りの事がございましたら、お伺いいたします。

 

スマホの修理、お悩みありましたら、スマートクールイオンモール大垣店までお越しください。

当店ではいつでも、お客様の事をお待ちしております。

 

修理の流れはここから!

便利なWEB予約はここから!

塗る強化ガラス!?新しい画面補強の形!👉スマホコーティング

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

スマートクール イオンモール大垣店

営業時間:10:00~21:00

TEL:0584-84-9123

住所:岐阜県大垣市外野2-100 イオンモール大垣 2階 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。