修理実績リアルタイム速報

バッテリー最大容量の表記が変なiPhone6Sのバッテリー交換修理【不破郡からのご来店】

iPhone6Sのバッテリー交換修理を行いました。

 

不破郡からのご来店です。

 

 

 

バッテリー最大容量をみると「92%」でしたが、「サービス表示」がでておりました!

 

普通「92%」で「サービス」表示がでることはないのですが、表記が変になっていると思われます。

 

また、iPhone6Sということもあり、本来なら普通に使っていればもっとバッテリー劣化しているはずです。

 

 

バッテリー交換後はバッテリーの最大容量が「100%」になり、サービス表示もなくなりました!!

 

iPhone6SやiPhone7、iPhone8を使っていてバッテリーを1度も交換したことがないという方は、ほとんどの場合、バッテリーが劣化しています。

 

スマートクールイオンモール大垣店ではいつでもバッテリーの交換修理を承っておりますのでお気軽にご来店ください♪

 

ガラスコーティングとは?

 

従来の貼るタイプとは違い

塗ることで本体を強化できます!

防弾ガラスの技術から生まれたもので

ナノサイズで目に見えず、触ると指のすべりがよくなります!

大切なスマホを傷つきにくく、割れにくくしてくれます!!

 

iPhoneだけでなくAndroidはもちろんのこと

iPad等のタブレット、ノートパソコン、時計、メガネ、Nintendo switchなどなど

なんでも対応しております!!

 

 

 

 

硬さは日本最高硬度9H以上

1度の施工で持続約3年

そして見た目がピカピカで

貼るタイプの強化ガラスのように

剥がれたり汚れたりすることもございません!

ぜひお試しください(^^)/

 

☆詳細はコチラから!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。