修理実績リアルタイム速報

サービス表示のiPhone6【バッテリー交換/大垣市からのご来店】

iPhone6のバッテリー交換をいたしました。

 

iPhone6は発売日から7年程経ちますが、

まだまだ使用されている方は多いです!!!

 

今回のお客様も発売当初に購入して7年程使用しているみたいです!

以前バッテリー交換をしたことがあるそうですが

2.3年前のようで【サービス】表示でした!

サービス表示はバッテリーが著しく劣化しているということになります。

最大容量が低下しているからサービス表示になるという訳ではないみたいで

最大容量が80%後半の端末でもサービスと表示されているのを見たことがあります。

 

 

最大容量がそんなに減っていなくてもサービスと表示されていて

電池の減りが早いなと感じましたらバッテリー交換をすることを

オススメいたします💪

そのまま放置していると様々なトラブルを起こします。

 

 

当店ではバッテリー交換に30分から40分ほど

お時間をいただいております♪♪

交換修理後はもちろん最大容量は100%です!!

データはそのままで交換できますよ✨

予約なしの飛び込み来店でもOKです♪♪

お気軽にご来店ください!

スタッフ一同お待ちしております!!!!!!!

 

修理の流れはここから!

便利なWEB予約はここから!

塗る強化ガラス!?新しい画面補強の形!👉スマホコーティング

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

スマートクール イオンモール大垣店

営業時間:10:00~21:00

TEL:0584-84-9123

住所:岐阜県大垣市外野2-100 イオンモール大垣 2階 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。