修理実績リアルタイム速報

iPhoneXのバッテリー交換修理を行いました。

今回は、iPhoneXの画面交換修理を行いました。

 

羽島市からのご来店です。

こちらが交換を行い、バッテリーの最大容量が100%になったiPhoneXになります。

 

右側が交換済みのバッテリーになるのですが、大分劣化していました。

バッテリーの交換目安としては最大容量が85%以下になった時ですので、今回は79%大分劣化してしまっている状態でした。

 

最大容量も低くなっていましたし、充電のもちも悪くなっていたと思います。

 

iPhoneのバッテリー寿命は二年程といわれています。

二年程経ちますとバッテリーの最大容量が、85%以下になってしまい交換目安となります。

ですので、二年以上お持ちのお客様で充電の持ちが悪く困っているお客様は、是非一度スマートクールイオンモール大垣店までご連絡ください!

 

スマートクールイオンモール大垣店では、お客様のことを心よりお待ちしております!

 

修理の流れはここから!

便利なWEB予約はここから!

塗る強化ガラス!?新しい画面補強の形!👉スマホコーティング

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

スマートクール イオンモール大垣店

営業時間:10:00~21:00

TEL:0584-84-9123

住所:岐阜県大垣市外野2-100 イオンモール大垣 2階 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。