修理実績リアルタイム速報

iPhone8の画面交換修理【揖斐郡からのご来店】

今回は、割れてしまったiPhone8の画面交換修理を行いました。

 

揖斐郡からのご来店です!

画像が割れてしまった画面と交換を行い正常に動作をするようになったiPhone8になります!

 

落として割れてしまったようで画面左側が液漏れをしてしまい反応がなくなってしまっていました。

 

画面が割れてしまうと反応が鈍くなったり画面が映らなくなったりとトラブルが起きる場合がございます。

落とした時は大丈夫でも、使用していると画面が真っ暗になり画面修理では直らなくなってしまう場合もございます。

 

ですが、当店にご相談いただければ画面の修理であれば即日で出来ます。

もし基盤側まで損傷があったとしても修理日数はかかりますが、修理することが可能です。

 

画面割れや画面のトラブルが起こった場合は、スマートクールイオンモール大垣店までご連絡していただければ迅速に対応いたします!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

修理の流れはここから!

便利なWEB予約はここから!

塗る強化ガラス!?新しい画面補強の形!👉スマホコーティング

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

スマートクール イオンモール大垣店

営業時間:10:00~21:00

TEL:0584-84-9123

住所:岐阜県大垣市外野2-100 イオンモール大垣 2階 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。