修理実績リアルタイム速報

iPad Airもガラスコーティングで強度をUP!

今回は、iPad Airのガラスコーティングを行いました。

 

大垣市からのご来店です。

iPadなどは画面も大きくフイルムも張りづらいですし、フィルムの取り扱いが少なかったりと保護をするのも一苦労です。

 

そこで、お勧めしたいのが当店のガラスコーティングです!!

今回ご来店のお客様は、一度ほかの端末に加工させていただいたお客様で使用感がよかったということで再度加工させていただくことになりました。

こちらがガラスコーティングを行ったiPadになります。

ガラスコーティングは、使用感を高めてくれます。ガラスフィルムのようにフィルムとの段差も生まれませんし

保護膜を表面上に張っているので、触り心地もよくなります。さらに、汚れが表面上に浮きメンテナンスも簡単になります。

ガラスフィルムの代わりにもなるコーティングですが気になる強度ですが、衝撃に対してガラスフィルムの3.6倍の強度を誇ります。

 

ですので、落としたとしてもよほどのことがない限り割れることがありません。

 

以上が当店でオススメしているガラスコーティングになります。

試してみたいというお客様はスマートクールイオンモール大垣店までご連絡ください!

 

ガラスコーティングとは?

 

従来の貼るタイプとは違い

塗ることで本体を強化できます!

防弾ガラスの技術から生まれたもので

ナノサイズで目に見えず、触ると指のすべりがよくなります!

大切なスマホを傷つきにくく、割れにくくしてくれます!!

 

iPhoneだけでなくAndroidはもちろんのこと

iPad等のタブレット、ノートパソコン、時計、メガネ、Nintendo switchなどなど

なんでも対応しております!!

 

 

 

 

硬さは日本最高硬度9H以上

1度の施工で持続約3年

そして見た目がピカピカで

貼るタイプの強化ガラスのように

剥がれたり汚れたりすることもございません!

ぜひお試しください(^^)/

 

☆詳細はコチラから!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。