修理実績リアルタイム速報

iPhoneXの膨張してしまったバッテリーの交換

今回は、iPhoneXの画面交換を行いました。

 

大垣市からのご来店です。

こちらが、交換を行う前の最大容量になります。

最大容量が83%と劣化してしまっています。当店では、交換目安として最大容量が85%を下回った際に交換を推奨しております。

 

このお預かりしたiPhoneは交換目安だったのもそうなのですが、バッテリーが膨張して画面を押し上げてしまっていました。

こちらの画像がそうなのですが、バッテリーが膨張してしまうと、このように画面側にも影響を及ぼしてしまいます。

この状態で放置して使うと、画面が正常に機能しなくなってしまったり、基盤側に不具合が生じてしまい正常に起動しなくなってしまったり、最悪の場合だとバッテリーから発火してしまいます。

そしてこちらが交換の完了したiPhoneXになります!

最大容量もMAXに戻り、発火などのリスクもなくなりました。

 

バッテリーを膨張した状態や、劣化した状態で使用するのはリスクしかありません!

ですので、早めの交換を推奨いたします。

交換であれば、当店で即日修理が可能ですので是非当店をご利用ください!

 

バッテリー修理のことなら、スマートクールイオンモール大垣店までご連絡ください!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

iPhone修理・iPad修理店ならスマートクールへ

 

アイコン イオンモール大垣店 店舗情報

 

 即日修理最短20分~!!

ガラスコーティング・画面修理

バッテリー交換・カメラ修理

ドックコネクタ・ボタン修理・水没復旧・その他修理

など様々な修理に対応しております!!

お困りの方はご相談だけでもお受けいたしますので、お待ちしております😊

👉修理のご予約はこちら👈

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール大垣店
住所 〒503-0933
岐阜県大垣市外野2-100 イオンモール大垣 2階
電話番号 0584-84-9123
営業時間 10:00~21:00 年中無休

当店は岐阜県大垣市の「イオンモール大垣」2階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。 その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任ください。
各種クレジットカードもご利用可能です。

気軽にお問い合わせ下さいメールでのお問い合わせはこちら

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。