修理実績リアルタイム速報

【Android】ガラスコーティング施工【大垣市からのご来店】

今回は、Android端末にガラスコーティングを行いました。

 

大垣市からご来店のお客様です。

ガラスコーティングを行ったAndroid端末になります。

ガラスコーティングは強度を保つ保護材になります!

従来のガラスフィルムとは異なり、塗るタイプの保護材になります。

 

コーティング剤なのでガラスフィルムでは保護できていなかった画面のフチも保護することができます。

画面のフチを保護することによって側面からの落下により割れてしまうリスクも減ります。

最近のAndroid端末は販売している種類も非常に多いので、まずガラスフィルムを取り扱っている店舗が少ないです。

そういった機種にもガラスフィルムは、対応することができます。

ですので、スマホの保護したいとお探しのお客様にもオススメです。

他にもコーティングの良いところはたくさんあります。

衝撃に対する強度面も優れていて、ガラスフィルムと比較して3.6倍の強度を誇ります。

なぜコーティング剤の方が強度が高いのかといいますと、ガラスの表面に浸透することによって、表面の細かな隙間に入り込みガラスフィルムよりも密接に画面を保護することができます。

ですので強度面でも非常に優れた物となっております。

一度試されてみてはいかがでしょうか?

ガラスコーティングならスマートクールイオンモール大垣店までご来店ください。

ガラスコーティングとは?

 

従来の貼るタイプとは違い

塗ることで本体を強化できます!

防弾ガラスの技術から生まれたもので

ナノサイズで目に見えず、触ると指のすべりがよくなります!

大切なスマホを傷つきにくく、割れにくくしてくれます!!

 

iPhoneだけでなくAndroidはもちろんのこと

iPad等のタブレット、ノートパソコン、時計、メガネ、Nintendo switchなどなど

なんでも対応しております!!

 

 

 

 

硬さは日本最高硬度9H以上

1度の施工で持続約3年

そして見た目がピカピカで

貼るタイプの強化ガラスのように

剥がれたり汚れたりすることもございません!

ぜひお試しください(^^)/

 

☆詳細はコチラから!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。