修理実績リアルタイム速報

バッテリーの最大容量が著しく低下したiPhoneXのバッテリー交換【安八郡からのご来店】

今回は、最大容量の低下してしまったiPhoneXのバッテリー交換を行いました。

 

大垣市からのご来店です。

こちらの画像が交換前の画像になります。

 

最大容量と表示されている箇所が54%となっております。

 

交換目安というのが、85%を下回った時ですので、大分劣化してしまった状態となりこの状態であれば半日持つか持たないかになります。

80%を下回ってくると、充電が切れるのが早くなるだけではなくバッテリーが膨張してしまう可能性もあります。

劣化が激しくなると膨張するリスクも高まり膨張してしまうと、画面を押し上げてしまい画面側に不具合が生じたり、発火するリスクも高くなります。

ですので、最大容量が低下してきたなと感じたら修理に持ってきていただければと思います。

 

こちらが修理の方が完了したiPhoneXとそのバッテリーになります。

 

最大容量も元に戻り通常通り使っていただいて問題なくなりました。

バッテリーを当店で修理していただければ、新品同様になりますので、また長い期間使っていただくことができます。

iPhoneのバッテリー交換でしたらスマートクールイオンモール大垣店までご来店ください!

 

修理の流れはここから!

便利なWEB予約はここから!

塗る強化ガラス!?新しい画面補強の形!👉スマホコーティング

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

スマートクール イオンモール大垣店

営業時間:10:00~21:00

TEL:0584-84-9123

住所:岐阜県大垣市外野2-100 イオンモール大垣 2階 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。