修理実績リアルタイム速報

iPhoneXRにガラスコーティングを行いました【不破郡からのご来店】

今回、iPhoneXRのガラスコーティングを行いました。

 

不破郡からのご来店です。

こちらのお客様は、前に一度ガラスコーティングを施工させていただいたお客様で、使用感がよかったので他の端末でも試されたいということでした。

 

ガラスコーティングは、説明だけ聞いていてもわからない部分があります。

実際に使用していただいた時に感じていただける部分が非常に大きく、このお客様のように再度来店していただけるお客様も多いです。

 

自分も使用しているんですが強度面以外に、操作性が非常にいいと思います。

ガラスフィルムだと操作時に引っ掛かりがあったりするのですが、コーティングであれば滑らかにスライドすることができます。

加えてメンテナンス面も非常に優秀で、ファンデーションや油やソースなどの液体が表面についてもガラスコーティングによって薄い膜を張っているので簡単に汚れが取れます。

この二つは使用していて実感できる部分だと思います。

液晶自体に光沢がでて液晶がすごくきれいに見えるのもいい点だと思いますし、保護強度はコーティングだけで保たれているので好きなフィルムを張れるのも利点だと思います。

 

例えば、のぞき見防止用のフィルムであったり、抗菌フィルムであったり、マッド加工の滑りやすいフィルムであったりなど強度を気にせずに自由に選んでいただけるので、そういった自由度の高さというのも個人的にオススメできる所です。

 

フィルムでお困りのお客様にはオススメできる商品になっております!

 

是非一度試されてみてはいかがでしょうか?

スマートクールイオンモール大垣店はいつでもお客様をお待ちしております!

修理の流れはここから!

便利なWEB予約はここから!

塗る強化ガラス!?新しい画面補強の形!👉スマホコーティング

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

スマートクール イオンモール大垣店

営業時間:10:00~21:00

TEL:0584-84-9123

住所:岐阜県大垣市外野2-100 イオンモール大垣 2階 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。