修理実績リアルタイム速報

iPhoneXの画面交換修理【大垣市からのご来店】

本日はiPhoneXの画面修理のご依頼です。

割れがひどく液晶にも支障をきたしてしまっていました。

液晶漏れとゴーストタッチも起こっていて早急に修理させていただきました。

 

 

画面が割れてしまったら

画面は割れてしまっておりガラスが割れて破片がぽろぽろ落ちてきていて中の部品が見えてしまっている状態でした。

この状態を放置しているとどんな危険性があるかご存じですか?

一つずつご紹介します。

 

水没する可能性があります

iPhoneは精密機械なのでこのまま放置していると

少しのひび割れでもそこから水分が侵入して簡単に水没状態になってしまいます。

水没状態になってしまうと端末の電源が落ちてしまい電源が入らなくなってしまうこともあります。

最近では雨も多いので雨天の日に持ち歩くだけで水没してしまう可能性もあります。

データが消えてしまう可能性も!?

今回のお客様のiPhoneは液晶漏れとゴーストタッチが起きていました。

お預かりしたとき【新しいパスワード】を設定する画面に勝手に進んでしまい

パスワードが分からなくなってしまう前に電源をオフにしようとしたところ

液晶漏れで画面タッチも反応しず早急に修理を行いました。

 

画面ロックをかけている場合、ゴーストタッチが起きてしまうと

暗証番号が勝手に入力されてしまい何度もミスが起こることによってiPhoneにロックが掛かってしまいます。

ロックが掛かってしまうとiPhoneを使用できるようにするには初期化するしかありません。

なのでゴーストタッチが起きたらすぐに電源をお切りください。

破片による実被害

画面が割れてしまっている場合、破片が飛び散り使用者が怪我をする可能性があります。

表面はガラスでできているので、切り傷などには注意しなくてはいけません。

 

 

まとめ

こちらが修理前と修理後の端末になります。

修理時間は40分ほどで完了いたしました。

画面が割れてしまった、トラブルが起きた!そのような場面ではスマートクールイオンモール大垣店をご利用ください。

 

スマートクールイオンモール大垣店
〒503-0933
岐阜県大垣市外野2-100
イオンモール大垣 2F

TEL:058-484-9123
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-ogaki.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。