修理実績リアルタイム速報

iPhone11の画面・バッテリー交換修理(大垣市からご来店)

本日はiPhone11の画面とバッテリーの交換修理を行いました。

 

 

来店時の状態

画面割れ

激しい損傷ではありませんでしたが、落とした衝撃で傷がたくさんついていました。

小さな傷も時間が経つと広がっていくことがあります。

 

タッチ・操作ができない

割れはそこまでひどくなかったものの、タッチが効かなくなり操作ができない状態でした。

バックアップがとれていない為、データが心配とのことでした。

 

電池の減りが早い

操作ができずバッテリーの状態を確認することはできなかったのですが、購入してから3年ほど経っていて電池が半日ももたないみたいでしたのでバッテリーの交換も提案させていただきました。

バッテリーの寿命が2~3年ということもあり、画面修理と一緒にバッテリー交換もさせていただくことになりました。

 

実際の端末

 

修理前の写真

 

修理後の写真

画面もバッテリーも交換し、新品のようになりました。

心配されていたデータも無事でした!!

ガラスコーティング施行

修理後、当店お勧めのガラスコーティングも施行させていただきました。

画面交換後の画面はフィルム等貼っていない状態ですのでとても無防備です。

是非修理の際は、ガラスフィルムより強度の高いガラスコーティングで新しい画面を保護してください。

 

 

まとめ

画面開閉は本体やコネクタに負担がかかります。

今回のように同時に修理を行うと、その負担を最小限に抑えることができます。

同時修理の割引もあるのでお気軽にご相談ください。

 

 

スマートクールイオンモール大垣店
〒503-0933
岐阜県大垣市外野2-100
イオンモール大垣 2F

TEL:058-484-9123
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-ogaki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。