iPhone12

iPhone12のガラスコーティングを行いました。

こんにちは、スマートクールイオンモール大垣店です!

今回は、iPhone12のガラスコーティングを行いました。

前回、ガラスコーティングをご利用されて好感触だった、ということで

新規端末をコーティングさせていただきました!

 

ガラスコーティングとは

当店でオススメしているガラスコーティングとは何か、

従来の画面の保護方法である、ガラスフィルムとの一番の違いは、ガラスフィルムは画面に貼り付けるものでしたが、ガラスコーティングは画面そのものに直接塗り込むようになっていることです。

ガラスコーティングをオススメする理由

ガラスこーてんんぐは、防弾ガラスの技術を応用しており、何も保護をしていない状態の表面と比べると、強度はおよそ6倍、ガラスフィルムと比較しても衝撃に対して約3.6倍もの強度を誇ります。

なぜ、ここまで強度があるのかといいますと、ガラスコーティングは表面のわずかな隙間まで浸透することによって表面を平らにし衝撃を分散、補強することによって強度を保つことができます。

ガラスフィルムや、何もしていない場合は端末を落としてしまった際に、その隙間に衝撃が逃げてしまいフィルムが割れるという事が起こるのです。

そしてコーティングをした上からガラスフィルムを貼り付けることによって最強の強度を作ることができるのです!!

持続期間

ガラスコーティングは持続期間も非常に優秀で

一度施工していただくと効果は約3年しっかり持続してくれます。

ガラスフィルムは貼り付けをしてから半年から1年で劣化してきてしまいますので

実はコスパもガラスコーティングの方が良いんです。

短い施行時間

施行時間も約10分程度で完了します。

お客様の買い物中に、コーティングをご依頼された場合は、お帰りの際に渡すこともできます!

ガラスコーティングはいつでも対応することが可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

まとめ

iPhoneの画面保護でお困りのお客様には、もちろんオススメですが、現在フィルムを使われているお客様にもオススメできる商品になっております!

是非一度イオンモールスマートクール大垣店にご来店ください!

 

 

スマートクールイオンモール大垣店
〒503-0933
岐阜県大垣市外野2-100
イオンモール大垣 2F

TEL:058-484-9123
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-ogaki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。