修理実績リアルタイム速報

iPhone8の画面交換修理をしました。(養老郡からご来店)

本日はiPhone8の画面交換を行いました。

 

 

修理前の状態

角からの割れ

左下の角から落下したのか、その部分から割れが広がっています。

放置しているとさらに割れの範囲が広くなってしまいます。

細かな傷

画面割れの原因となった衝撃時の傷ではないと思いますが、細かな傷もたくさんありました。

 

タッチ不良

落とした衝撃と割れが原因で、タッチの効かない箇所がありました。

タッチが効かないと、指紋認証が失敗したときなどにパスコードを入力できずロックが解除できないということがあります。

画面割れの危険性

操作中に怪我をする

割れや傷があると、指が引っかかって怪我をすることがあります。

お子様がいる方は、貸したりすることがあるかと思いますがとても危険です。

水没しやすい

割れや傷の隙間から水分やごみが入り込み、水没や基板の損傷に繋がることがあります。

大事なデータを失う危険性もありますし、水没修理・基板修理は高額ですので画面交換を早めにしておけばよかったと後悔することのないようにしましょう。

暴走

今回の端末はタッチ不良でしたが、勝手に暴走してしまう不具合もあります。

間違ったパスコードを勝手に入力され、画面ロックがっかってしまった、という方もみえます。

画面ロックがかかると初期化するしかありません。。。

 

 

まとめ

画面割れや傷は放置すると様々な不具合につながりますし、最悪データを失ってしまうことがあります。

画面交換修理をしていれば防げたのに。。という後悔がないように、画面が割れてしまったりしたらすぐにご相談ください。

スマートクールはパーツの在庫があれば即日修理が可能です。

お得な予約割もございますので是非ご利用ください。

 

スマートクールイオンモール大垣店
〒503-0933
岐阜県大垣市外野2-100
イオンモール大垣 2F

TEL:058-484-9123
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-ogaki.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。