修理実績リアルタイム速報

iPhone11の画面・バッテリー交換修理を行いました!

 

本日は、iPhone11の画面とバッテリーの交換修理を行いました。

はじめは画面の傷をどうにかしたい。とご来店いただきましたが

3年以上使用している端末ということもあり、バッテリーの劣化もあるかもしれないと

ご説明したところ、最近電池の減りが早いかも!とのことでした。

 

 

バッテリーの寿命は約2~3年ですので、2年以上使用している方は一度バッテリー交換をしてみた方がいいかもしれません。。

 

同時修理のメリット

 

何度も来店しなくて済む

シンプルに修理を分けてしまうと、再度ご来店していただくことになります。

どうせなら一度の来店で済ませたいですよね!

端末にかかる負担が減る

修理時の画面開閉やコネクタの脱着は、どうしても端末に負担がかかります。

同時に修理すると、本当は2回しなければいけない画面開閉・コネクタ脱着作業が一回で済むのでその分負担が減ります。

生活防水シールの料金が浮く

6s以降の端末には、画面と本体を固定する生活防水シールというものがついています。

修理時、画面を開ける際に剝がれてしまいますが再利用ができません。

張り直しに1,100円かかるのですが、修理を分けると再度シール代(1,100円)がかかってきます。

料金的にも同時修理がお得です。

修理後の端末

最大容量100%

バッテリーの最大容量が100%に戻りました。

半日も電池がもたない・・・ということでしたが、これで電池の持ちがよくなります!

綺麗な画面

画面交換のあと、ガラスコーティングも施行させていただきました。

強度も高まりますし、艶が出て見た目も美しいです。

 

まとめ

スマートクールはパーツの在庫があれば予約なしでも即日の修理が可能です。

気になる不具合があればお気軽にお問い合わせください。

 

 

スマートクールイオンモール大垣店
〒503-0933
岐阜県大垣市外野2-100
イオンモール大垣 2F

TEL:058-484-9123
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-ogaki.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。