修理実績リアルタイム速報

酷く割れてしまったiPhoneでも画面交換で復活可能です!【iPhone8画面交換】

以前iPhoneを落としてひどく割れてしまったということで

画面交換修理を承りました!

ですので、修理例と併せて画面交換修理についてご紹介いたします。

 

 

修理内容について

修理前

画面がバキバキに割れてしまったということで

ガラスの破片が飛び散るのを防ぐためにテープで補強してある状態です。

液漏れという症状も起きてしまっており操作は何もできない状態でした。

修理後

こちらが、画面交換修理を施した後の画像になります。

画面の光沢を取り戻し、綺麗に液晶も表示されるようになりました。

反射で自分の手が写るほどです!

 

ガラス割れを防ぐ

落下防止アクセサリーの使用

iPhoneやスマホを落とさないための対策として

落下防止リングストラップなどの

落下防止アクセサリーが人気です

 

当店にも取り扱いは少ないですが、ございますので気軽にお越しください。

画面保護をする

当店ではガラスフィルムやガラスコーティングをご案内しております。

ガラスフィルム→貼るタイプの画面保護

ガラスコーティング→塗るタイプの画面保護

ガラスコーティングはガラスの液体を直接塗り固める画面保護です。

強度はフィルムの約3倍以上で割れや小傷を防いでくれます!

塗る場合は、密度が高いので衝撃に対して強いです!

 

スマートクールで修理する利点

データはそのまま!

正規店でのお修理だと消えてしまうデータも

そのままお返しが可能です!

ですので、データを残したい場合などにはご利用していただけるといいと思います!

最長3か月保証

画面交換:3か月

バッテリー交換:1週間

その他パーツ交換:1か月

上記保証がついております。

動作確認ができる前提ではありますが、保証もついて安心できます!

※故障状態によりお付けできない場合がございます

 

iPhone修理ならスマートクール大垣店へ

当店ではiPhoneやiPad、任天堂switchなどもお修理が可能です♪

不具合がございましたらまずはお気軽にご相談くださいませ

 

スマートクールイオンモール大垣店
〒503-0933
岐阜県大垣市外野2-100
イオンモール大垣 2F

TEL:058-484-9123
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-ogaki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。