修理実績リアルタイム速報

iPhoneXのバッテリー交換(羽島市からご来店)

本日はiPhoneXのバッテリー交換を行いました。

 

 

修理前の状態

電池が半日ももたない

電池が一日どころか半日ももたないとのこと。

出かける際もモバイルバッテリーを持ち歩かないといけない。

最大容量80%

スマートクールでは最大容量85%でバッテリー交換を推奨しています。

最大容量80%はかなりバッテリーが劣化しています。

電池が溜まるのが遅い

充電をしていてもなかなか%が増えない。

増えるのは遅いのに、減るのは早いとイライラしますよね。。。

 

修理後の状態

最大容量100%

最大容量が100%に戻り、問題なく使用していただけるようになりました。

充電速度も通常に

交換前、%の増えが遅かったのが通常速度に戻りました。

ずっとケーブルをつないでいたのに全然溜まってない!というストレスとはおさらばです。

 

 

 

まとめ

バッテリーの寿命は2年~3年です。

不具合を感じてからバッテリー交換される方が多いですが、症状が出てからでは手遅れになることもあります。

まめにバッテリーの状態を確認し、2年置きくらいで交換修理をするのがおすすめです。

バッテリーの劣化を放置していいことは一つもありません!!

自分の端末はどうなんだろう?という方はお気軽にご来店・ご相談ください。

修理した方がいいとなった場合、パーツの在庫があればそのまま修理も可能です。

予約なしでも大歓迎ですが、予約割(1000円引き)がありますので是非ご予約も!

 

 

スマートクールイオンモール大垣店
〒503-0933
岐阜県大垣市外野2-100
イオンモール大垣 2F

TEL:058-484-9123
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-ogaki.com

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。