修理実績リアルタイム速報

ガラスコーティングなら傷つけたくない時計も全体保護できます!

こんにちは。スマートクールイオンモール大垣店です。

今回は、時計のガラスコーティングを行いました!

いつも身に着ける時計は知らず知らずのうちにぶつけて傷がついてしまいます。

ガラスコーティングで擦り傷から守りましょう!

 

ガラスコーティングの特長

『ガラスコーティング』は割りたくない所に特殊な液剤を

塗り込みガラスそのものの強度上げて保護するものになります。

フィルムと違い貼り付けるものではありません!!

衝撃に対する高い強度

ガラスコーティングは

ガラスフィルムよりも約3.6倍強度が高いと実験結果が出ております!

画面の表面には、実は見えない小さな空洞があります。

ガラスコーティングによってナノレベルの粒子が表面にしっかり入り込み、埋めて

いく事で強度が高く保たれます。

液体なのでなんでも保護

特殊な液体になりますので、画面のフチはもちろん今回のように時計の表面や守ることの難しいバンドの部分までしっかりと保護することができます!

SE3等のホームボタンがある部分も施工可能です。

今回の時計以外にもapplewatchやiPad・眼鏡・switch・アクセサリーにも

施工できますので、気になりましたらお気軽にお問い合わせください!

コーティングの持続性

当店のガラスコーティングは

一回の施工で約3年とも言われています!!

ガラスコーティングは過酷な環境下でも皮膜を保持し続けてくれるので

耐久性があって安心です。

 

オススメの抗菌タイプ

当店のガラスコーティングは2種類あり

『通常タイプ』『抗菌タイプ』とあります。

強度としては同じで、抗菌タイプは通常タイプをさらに使いやすくしたものになります!

強力な抗菌・防臭効果

今話題の光媒体作用によって、有害な化学物質やウイルス・菌

さらには臭いのもとになる有機物質を分解して無害化します。

照明の光などで光媒体反応が起きると、有機物質が微量の水や二酸化炭素に変化していきます。

セルフクリーニング効果

光媒体の有機物分解に加えて、親水効果により汚れの下側に水が入り込み汚れを浮き上がらせることによって簡単に汚れを落とすことが出来ます。

表面を綺麗に保てるので、メンテナンスも楽なんです!!

電磁波90%カット

人体に有害とされる電磁波を低減して、人体への影響を最低限にとどめてくれます。

熱や紫外線に強く、過酷な環境下でも皮膜を保持してくれます!!

 

まとめ

時計やスマートウォッチは直接肌に触れます。

そういった兼ね合いもありガラスコーティングを行う方のほとんどのお客様が抗菌タイプで施工されます。

強度もしっかりある上に抗菌・防臭効果、セルフクリーニング効果、電磁波90%カットはかなりオススメしております!

 

スマートクールイオンモール大垣店
〒503-0933
岐阜県大垣市外野2-100
イオンモール大垣 2F

TEL:058-484-9123
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-ogaki.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。