Switch

Switchのそのスティック、修理ついでにおしゃれしてみませんか?

SwitchやSwitch lightで壊れやすいところナンバー1は、やはりスティックです。

勝手に動いてしまうことなどありませんか?

もしかしたらそれ、もうスティックが寿命かも…?

そんなスティックを持ってきたお客様の今回は対応です。

 

 

スティックが動かない!

よくある事例が勝手にスティックが動いて暴走してしまうことです。

このお客様も例外ではなくSwitch lightの左右のスティックの交換になりました。

スティックの交換

ここで通常のカラーなら白のところを交換時にカスタマイズ出来るので、提案。

修理のタイミングでしか出来ない、折角の機会です!

折角なので…と左右のスティックの交換をいたしました。

ついでなのでおしゃれも…

付けたスティックは左を青、右を赤に変更してみました。

自分だけのカスタマイズスティックの出来上がりです。

壊れたスティックも勿論、通常通り動くようになりました。

まとめ

Switchのスティックは修理時しか出来ない特別なものです。

ちょっとスティックの調子が悪いなと思ったら一度、当店にご来店ください。

貴方だけのオリジナルスティックに変身できますよ!!

尚、ブラックフライデー中はメンテナンスだけでも通常の半額の値段!!

ブラックフライデー終了まで残り僅かの時間ですが折角の機会なので是非一度Switchのメンテナンスをしてみませんか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

スマートクールイオンモール大垣店
〒503-0933
岐阜県大垣市外野2-100
イオンモール大垣 2F

TEL:058-484-9123
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-ogaki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。