修理実績リアルタイム速報

iPadAir5のガラスコーティングを行いました!【大垣市からのご来店】

こんにちは。iPhone修理のスマートクールイオンモール大垣店です!

今回はiPadAir5のガラスコーティングで大垣市よりお越しくださいました。

iPadをイオンモール内でご購入後すぐ、そのままお店にご来店くださいました。

使用する前、すぐにガラスコーティングで保護するのが一番理想的です!!

 

ガラスコーティングとは

スマートクール大垣では【G-Power】のガラスコーティングを使用しています。

防弾ガラスを製造する過程の技術を応用したコーティング剤になり、100%無機質のガラスコーティング剤の為、紫外線や経年劣化を防いでくれます!

肌に浸透するナノレベルの超微粒子の溶剤なので施工したのに厚みも出ません!!

それなのに強度は通常のガラス面と比べると約6倍。

ガラスフィルムと比べても約4倍の強度があります!!!

粒子で画面を直接保護

スマホなどの端末表面には、実は目に見えない小さな空洞があります。

【G-Power】なら、ナノサイズの粒子が細かい空洞の中までしっかり入り込み表面を補強します!!

ガラスフィルムと同時保護

コーティングを施工していない状態でガラスフィルムを貼り付けても、フィルムとガラス表面には、隙間が出来てしまいます。

スマホを落とした際、衝撃が隙間に逃げてしまいフィルムが割れたり剝がれる原因にもなります。

【G-Power】のコーティング剤はナノサイズのガラスの粒子なので微細な凹凸の奥まで浸透、隙間を塞いで表面を平にします。

そして、その上にガラスフィルムを貼ることによって衝撃をしっかり吸収。

ガラスコーテイングのおかげで、隙間もなくなっているので最強の強度・保護率になります!!

 

抗菌・防臭、電磁波カット

【G-Power】のガラスコーティングには抗菌・防臭、電磁波をカットしてくれる特性をもったタイプもございます。

強力な抗菌・防臭効果

蛍光灯などの光媒体に反応して、有害物質や有機物を微量の水や二酸化炭素に変化させ無害化してくれるのです。

コロナ禍もあり、抗菌タイプの施工をされるお客様は多くみられます。

スマートフォンは、手垢などにより便器よりも汚いと言われています。

日常生活の中において、スマートフォンはなくてはならない物になっているからこそ、綺麗な状態を維持できるようにオススメしております!

Wクリーニング効果で手入れも簡単

光媒体の有機物分解に加えて、親水効果によって汚れの下に水が入り込み、汚れを浮き上がらせ、簡単に落とすことが出来ます。

コーティングした表面が光を受けると、表面にかかった水が水滴にならずに水の膜となって

汚れを浮かせることによって、拭くだけで簡単にお手入れができます。

 

まとめ

最近は、ガラスコーティングも普及してきまして、様々な店舗で試すことが出来るようになっています!

なかでも、スマートクール大垣は様々な機種や財布などの小物まで対応しており、値段もお手頃価格になっております。

特に当店使用の溶剤は、強度も高く非常に優秀ですので、コーティングを気になられている方はぜひお試しください!

 

スマートクールイオンモール大垣店
〒503-0933
岐阜県大垣市外野2-100
イオンモール大垣 2F

TEL:058-484-9123
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-ogaki.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。