修理実績リアルタイム速報

iPhoneXのバッテリー交換(養老郡からご来店)

本日はiPhoneXのバッテリー交換を行いました。

 

 

バッテリーの交換目安

最大容量85%前後

バッテリー最大容量が90%以下になると大体の方が電池の減りを早く感じます。

85%以下になると、モバイルバッテリーを持ち歩かないと不安になるほど電池の持ちが悪くなります。

電池の減りが早い(1日持たない)

上記と同様ですが、電池の減りが早いとバッテリーが劣化しています。

大体2年以上使用していると1日持たないかと思います。

電池の減りが早いのに最大容量は90%ある!ということ稀にありますが、それは最大容量がうまく反映されていないだけでバッテリーは劣化しています。

急に電源が落ちる

バッテリーの劣化が進むと急に電源が落ちることがあります。

そのまま起動しなくなり使用できなくなる可能性も・・・

 

修理したiPhoneX

修理前

最大容量が81%で、電池が半日ほどしかもたないということでした。

修理後

最大容量が100%になり、動作も問題ありません。

 

まとめ

上記以外の症状でも不具合を感じたら、すぐにご相談・交換修理してください。

劣化が進みすぎると、バッテリーが膨張し発火する恐れがあります。

スマートクールは、パーツの在庫があれば予約なしでも即日修理可能です。

お気軽にお問い合わせください。

 

スマートクールイオンモール大垣店
〒503-0933
岐阜県大垣市外野2-100
イオンモール大垣 2F

TEL:058-484-9123
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-ogaki.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。