修理実績リアルタイム速報

iPhone11 画面交換修理

 

 

画面割れ

画面が割れると起こること

スマホの画面はガラス素材でできているので落とすとすぐに割れてしまいます。

落としても割れなかったのはたまたま運が良かった!

と思った方がいいかもしれないです……

1回割れてしまうと小さな割れでも少しの衝撃で広がっていきます。

損傷がひどくなると液晶漏れやゴーストタッチが起こる恐れがあります。

また少しの割れでもタッチ不可になってしまったケースもあります。

 

水没する恐れも

損傷があってもタッチができればそのまま放置するかたの方が多いと思います。

でも損傷があることによってその隙間から生活水や雨などが入り込んで

水没することもあります!!!!!

↑実際の写真です。

このお客様のスマホは少し水が入っていただけなので

起動して使用することが出来ましたが、最悪の場合は水没状態と

同じになり使用不可になることもあります。

写真例

 

 

 

こちらは損傷がひどいですが画面交換修理で直ることが出来ました。

 

修理後は

画面保護が大事

また同じように割れないように保護することが大事です!!!

強化ガラス、強化フィルムなどもありますが

画面保護はガラスコーテイングすることをオススメします。

強化ガラスの約4倍の強度があり、ペンチで叩いても割れなかった実績があります!!

絶対に割れない、傷が付かないとは言えませんが、

割れるリスクは激減できると思います!!!

ガラスコーテイングの上からフィルムを貼って頂くと

傷防止にもなり更に強度が上がって最強の保護になると言われています!

画面もピカピカになりとてもオススメです♪

 

よく落とす方は

スマホケースを手帳型にしてみるのもいいですね!!!

落としても画面に直接衝撃がこないので割れるリスクは下げれます。

まとめ

当店では画面保護もガラスコーテイングも承っております!!

予約状況によって変わりますが1時間ほどで修理可能です。

ご予約頂くと割引ありますのでぜひご活用ください。

 

修理の流れはここから!

便利なWEB予約はここから!

塗る強化ガラス!?新しい画面補強の形!

👉スマホコーティング

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

スマートクール イオンモール大垣店

営業時間:10:00~21:00

TEL:0584-84-9123

住所:岐阜県大垣市外野2-100 イオンモール大垣 2階 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。