修理実績リアルタイム速報

iPhone13 画面交換 【養老郡からご来店】

大垣市付近で画面交換をご検討中の方はぜひスマートクールイオンモール大垣店をご利用下さい!

 

 

 

本日の修理内容

iPhone13

スマホを落としてしまい線が入ってしまったという状態でご来店されました。

 

iPhone13

今回は修理と同時にガラスコーティングを行わせて頂き画面の保護もしっかりとさせて頂きました。

当店では即日データそのままで修理可能です。

お気軽にお問い合わせください。

↓↓画面交換の料金表はコチラ↓↓

ガラス液晶交換修理 料金一覧

 

 

 

ガラスコーティングをするメリット

ガラスコーティングを施工するメリットをご紹介いたします。

 

◉見た目が変わらない

液晶画面全体に薄いガラスフィルムの層を作るイメージなので、フィルムのように端に段差ができることもなく、端が湾曲していても表面に沿ってきれいに覆うことが可能です。

段差もできないので、段差の隙間にホコリが入るといったこともありません。

ぱっと見た感じではコーティングされていることに気づかず、触っても何の違和感もありません。

 

◉スマホ全体に塗り込む事ができる

塗布するタイプであるため、スマホ全面のコーティングが可能です。端が湾曲しているタイプや、背面までガラス素材でできている機種、背面のカメラレンズなどの保護にも役立ちます。

最近では、背面のカメラ部分が出っ張っている機種が多いので、カメラレンズを守るという意味でも効果的です。

 

◉施工をしても厚みが出ない

スマホのガラスフィルムでも薄いタイプのものもありますが、やはり貼っている以上その厚さは出てきます。

しかしスマホコーティングであれば、薄いガラス層を作るので厚みは全く気になりません。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。