修理実績リアルタイム速報

iPhone12mini バッテリー交換 【羽島市よりご来店】

大垣市付近でバッテリー交換をご検討中の方は当店スマートクールイオンモール大垣店をご利用下さい!

 

 

 

本日の修理内容

iPhone12mini

使用していたら画面が浮いてきたということでご来店されました。

実際画面を開け中を見てみるとバッテリーが膨張し始めていて画面を押し上げているという状態でした。

 

 

 

バッテリー交換は定期的に!

iPhoneに内蔵されているバッテリーは消耗品になっており、使用年数が延びるほど寿命により様々な症状を引き起こしていきます。

したがって、電池の交換により定期的なメンテナンスが必要になっております。

また、電池交換はiPhoneを長く使用していくうえで重要なものとなっておりますが

これを怠ってしまうと危険な症状に出くわしてしまう恐れがあります。

バッテリーは寿命により劣化を迎えてしまうと多くの場合には.

 

充電の減りが早くなってしまったり、持ちが悪くなる、充電をしても全く溜まってくれないなどの分かりやすい症状を引き起こします。

くわえて、内部の電池が膨張してしまうことで画面と端末本体の間に隙間が出来てしまうほど画面が膨張したバッテリーに押し上げられてしまう事があります。

この症状は発火の恐れや基板破損などの最も危険な症状になりますので早急に対処が必要になります。

 

 

店舗情報

スマートクールイオンモール大垣店
〒503-0933
岐阜県大垣市外野2-100
イオンモール大垣 2F

TEL:058-484-9123
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail: info@smartcool-ogaki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。